バナファイン

「これからのインフルエンザのシーズンに。
こんな面白い話題は無いぞ!」と思いまして。
http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201511190251

ただ、過去の業績などから、
大きくは、手が出しづらい気がしましたので、

今日も小口です。

今回注目したのは、
「2929 - (株)ファーマフーズ 」


寄付で、購入した途端…。

「ゲゲゲ」な状態に。


売らずに保持です。

来週、どのような結果になるのでしょうか?


休みの間、この本でも読んでみようと思います。

ハミルトン スピリットオブリバティ オートクロノ
(最大持続時間60時間のクロノグラフ)
190,000円

これステキですね!



株で余裕が出たら…。1個欲しいな~。


明日は、少額でも手が出せそうな2口をと思っています。
良いところを発見!!

「成行でGO!!」ですね。

銘柄などは、買いの約定が出来てからにします(^^)

「仕手株」って、何のこと??と素人は、やはり言葉が分かりませんので
今日も、勉強をしてみました。

http://jpnfuture.com/kabu/shitekabu.html より抜粋。

仕手株とは巨額の資金をもった1つの集団(仕手筋などと呼ばれます)が、
株価を思い通りに操り、自分たちに都合の良いように利益を出す株の銘柄ことの総称です。



やっぱり、そういう事か…。

お金がお金を呼ぶ。

裏で操る方々がいらっしゃるのですね。


そんな方々から、ほんの一部の利益を分けていただけると良いな。

このページのトップヘ

見出し画像
×