人気ブログランキング
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

子供と一緒に見たい!

ピーバンドットコムの上場に
1口応募してみたのですが。

期待は、してませんが、
当たらないかな~。


しかし、
昨年、12月に上場した[6540]船場は、
当たらなくて良かった~。
初日のあの滝のような下げ方には、唖然としたからね。

酷い!酷すぎる


景品表示法違反?での罰金に加え

リコールって何だよ!


膿が出きっての再チャレンジに期待して
保有したのに。


ダブルパンチも良いところだ…。


来週は、どこまで下がるんだろうか?

ここ数日、同じ動きを繰り返すフュートレック株。

誰かが、意図的に買い増し、値を上昇方向に…と思ったら、ズドンと落とし、午後にジワジワ上げていく。

パターンが有るようだ。

しかし、日により最高値がちがうので、拾う金額をミスるとマイナスに…。


とりあえず、小銭稼ぎは出来てるのかな~?!


月末のiliの発売前に、この動き(大口さんたち)は、撤退すると予想していますが、ジワジワとどこまで上がるのか、楽しみな会社です。

今後は、音声の質 も密接に絡んでくるのでは無いだろうか?

このページのトップヘ

見出し画像
×